ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【日曜】いのちの糧-1 Very Hard周回

 こんばんは


 今回の記事は、日付変わりましたが、
昨日の10月14日のプレイ内容について書きます。


 昨日はチーム対戦第3ラウンドの傍ら、
既に所持している究極グラハム・エーカーLv.80を強化してLv.上限100に上げ、

アルティメット究極強化に挑戦する為に、究極グラハム・エーカーを求めて、
【日曜】いのちの糧-1 Very Hardを約540周していました。 

 周回の結果は、

究極グラハムが一人ドロップしました。
他には、トロワ・バートンが一人ドロップしました。

540週の成果としては、上出来なのか・・・、
個人的には、結構頑張ったと思うので、
グラハムをもう一人ドロップして欲しかったと思いつつ、
一人でもドロップしただけ良かったと思うべきか・・・。
まあ、最初からドロップ率は相当低いとは思っていましたが。


 それから、資源がまだあるので、もっと周回したかったですが、
チーム対戦をやりながらで戦況を見つつの周回は流石に時間が足りませんでした。
次の日曜日にも、また「【日曜】いのちの糧-1」Very Hard周回で、
残り3人分を集めようと思います。


 チーム対戦中のイベントステージではあまり戦力アップは出来ないと思うので、
今後も「日曜日は【日曜】いのちの糧-1」Very Hardで、
究極グラハム・エーカーのLv.上限100を目指して周回します。
まあ、イベントステージで強化ポイントやハロ、機体売却での改造アイテム入手もしたいとは思いますが。


 チーム対戦第3ラウンドの結果については、
明日の昼か夕方か・・・夜までに、別の記事に書きます。


 そんな訳で、10月14日のプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。