【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「夜明けに咲いた光芒は散らず」スコアバトル     ハイスコア更新と200億pt達成

 こんばんは


 今回の記事は、
「夜明けに咲いた光芒は散らず」スコアバトルでの
ハイスコア更新と200億pt達成について、書いていきます。

【ガンダムトライヴ】「夜明けに咲いた光芒は散らず」スコアバトル ハイスコア更新と200億pt達成

戦艦ドゴス・ギア、艦長Qスメラギ、資源5,223
ガンダム・バルバトスルプス(天使+鉄華団+装甲)UQ刹那
ガンダム試作3号機ステイメン(開発計画+周り+意地)UQローラ
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)(味方+指揮官+高い)Qシャア
ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブ(白兵戦+大鋏+敵)UQグラハム
ドーベン・ウルフ(準サイコミュ+胸部+猛攻)UQギュネイ
ドーベン・ウルフ(準サイコミュ+スペース+メガ)UQラカン


ハイスコア:1億6565万3173pt
累計スコア:200億5938万3980pt


 スコアバトル終了後の感想については、
機体の出し方やSPの使い所を工夫すれば、
敵のバンシィ・ノルン(覚醒)とキマリスを早く倒せて、
Bスコアを更に上げる事が出来たかも知れないと思いました。
後半は、色々とゴチャゴチャとして判断がかなり曖昧だったと思います。
まあ、最後にZZガンダム(覚醒)を倒せたのは良かったです。


 ハイスコアについては、おそらく最終報酬の1億ptを越えられました。
(報酬を受け取っていないので、もしかしたら次があるかも知れませんが)
そして、今回のスコアバトルでも200億ptを達成出来ました。
報酬のUQシャアは、移動速度が早く、
手持ちでは最速タイの格闘タイプのUQパイロットを入手出来て良かったです。
少し文句を言うと、移動速度アップが格闘タイプのみに適応で、
Qの時と速度が変わらないので、希望を言えば射撃タイプにも適応された、
移動速度が素の200の3倍の600くらい欲しいと思いました。


 ちなみに、
ボーナスパイロットのアレルヤと三日月のアルティメット究極強化は全敗でした。
ガルマとコウは究極強化自体成功せず、超究極指南書を持て余しています。


 そんな訳で、今回の記事の
【「夜明けに咲いた光芒は散らず」スコアバトル ハイスコア更新と200億pt達成】
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。