ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

10月6日、ガンダムトライヴ雑記

 こんばんは


 10月6日、ガンダムトライヴの主なプレイ内容について書きます。


 先ずは、スコアバトルについて、

累計スコアは150億ptを越えました。
明後日までには200億ptを達成出来そうです。


 それと、昨日ですが、シリーズブーストに機動戦士ガンダムZZが
水曜日に追加されたのを昨日の金曜日に知ったので、以下のフル編成で

ハイスコア更新に挑戦してみた所、1億ptを越えて驚きました。
何時だったかの記事で、ハイスコア1億ptの報酬は微妙だしと、殆ど諦めていましたが、
結果的には、全部の報酬を受け取れて良かったです。
                                        


 他には、EXガシャで、
UQνガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)とUQアムロ・レイが追加されました。

この機体の追加は全くの予想外でした。
最初にガルマが追加されたので、
関連的にシャアとサザビー(覚醒)が追加されると思っていました。


 それと、毎回書いていますが、
超究極テム・レイの回路はνガンダム(サイコ・フレーム発動)(パンチ)に
使用しようと思っているので、今回も見送ります。
(まあ、完全新規の機体なので、素体は所持しておらずUQ改造は不可能なのですが)


 それから、昨日ですが、

次回のチーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」の告知がされました。
今回はチーム全体での戦力が少し弱いような気がするので、
サブアカウントの方でZZガンダム(覚醒)を究極テム・レイの回路【白】を使用して、
アルティメット究極改造をしようかと思いましたが、
第1ラウンドは様子見で、第2ラウンド以降にどうしようか決めようと思います。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。