【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)

 こんばんは


 今日のガンダムトライヴの主なプレイ内容については、
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)の生産とアルティメット究極改造に挑戦しました。


 先ず、生産については、設計図5枚、資源ALL9,000で挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)の生産
結果は、2時間で失敗でした。


 終わった後、ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)は移動速度が低いので、
スラスターの資源はもっと少なくても良かったかなと思いました。
随分前のガンキャノンの生産では、スラスターMAXの資源ALL9,000で成功したので、
資源配分に意味はあるのか・・・、まあ、おそらくあるのでしょうが、疑問です。


 次に、生産には失敗したので、
究極★5ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)Lv.100を
改造補助アイテム5種を使用して、アルティメット究極改造に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)のアルティメット究極改造
1回目.レベル上限上昇!!+490
2回目.レベル上限上昇!!+233
3回目.レベル上限上昇!!+207
4回目.レベル上限上昇!!+183
5回目.レベル上限上昇!!+358
6回目.レベル上限上昇!!+315
7回目.レベル上限上昇!!+509
8回目.レベル上限上昇!!+379
9回目.レベル上限上昇!!+186
10回目.レベル上限上昇!!+429
11回目.レベル上限上昇!!+216
12回目.レベル上限上昇!!+481
13回目.レベル上限上昇!!+584
14回目.Lv,4670でアルティメット究極改造成功!!

特性は、バフ特化でした。
バフ特化が欲しかったので良かったです。
移動速度特化の方も欲しいなとは思いますが、
特性の抽選等、作成出来るか分からないので、
当面の目標は、ガンダム試作3号機ステイメン作成を目標にします。


 ちなみに、スコアバトルの累計スコアは、

80億ptを越えました。
稼ぐペースは少し落ちましたが、
金曜日以降には本腰を入れて期間中に200億ptを目指します。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。