【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

スコアバトルのハイスコア更新

 こんばんは


 まずは、今日も「強者の集い、再び」Hardを周回していました。
バウンド・ドック図がまた5枚集まったので、
図5、All9,000で生産に再挑戦した所、今回は成功しました。

動画は後日YouTubeに投稿します。


 これで、バウンド・ドック2機でスコアバトルに挑戦した所、
スコアが約300万に下がってしまいました。
早くに敵援軍のトランザムライザーが出てくるので、自戦艦を墜とされてしまいます。
 なので、バウンド・ドック2機にアトラスを加えて、

トランザムライザーが出てきたら、アトラスのSPを当てるようにした所、

ハイスコアを更新することが出来ました。(21:17現在、ランキング1,112位です)
 ただし、すごく重く時間がかかります。
バウンド・ドック1機でも重いのに、2機に増えたことにより非常に重いです。
特にスコアバトルで重くなる現象は、どうにか改善して欲しい所ですね。
フル編成で動画を録画出来るか今から心配です。


 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。