【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ドーベン・ウルフの生産に挑戦 Part3

 こんばんは


 早速ですが、今日のガンダムトライヴのプレイ内容について書きます。


 先ず本題は、
昨日、ドーベン・ウルフの設計図を、前回のスコアバトルのランキング報酬で2枚と、
メンテナンスの少し前に周回して入手した1枚の合計3枚を使用して、
6回目の生産に設計図3、シリーズ図1枚、遠距離図1枚、資源ALL9,000で生産しました。

【ガンダムトライヴ】ドーベン・ウルフの生産に挑戦 Part3
 結果は、2時間、失敗


 まあ、生産失敗は残念ですが、既に2機入手出来ているので、
まあ、良いか、と思いつつ、生産するからには、やはり成功して欲しかったです。


 この他には、「赤く輝く堕天使」Very Hardを
デイリーミッション分周回していましたが、超究極指南書はドロップしませんでした。
「凌駕する存在」Very Hardで、アルティメット究極グラハム・エーカーの強化を
目指そうかと思っていましたが、今回は見送ることにします。
                                        


 それから、今後の暫定的なプレイ目標について書きます。
スコアバトルでのプレイ目標については、
先ず、累計スコア20億ptまでは目指して、追記、おそらく40億ptも目指します。
累計スコア200億ptについては、
現状1回のスコアバトルでの獲得Bスコアがドーベン・ウルフ単機の2000万ptで、
目指せなくもないとは思いますが、少し厳しいとも思い迷っています。
報酬のUQシャアはあまり必要ないとは思いますが、折角なら欲しいとも思っています。


 まあ、今後に追加される機体の性能やステージの難易度等と、
運良くボーナスパイロットやドーベン・ウルフより良い機体を入手出来るかで、
累計スコア200億ptを目指すかどうかを決めようと思います。


 追記、設備強化の資源上限を「Lv400」まで強化完了しました。

強化には意外とGPが掛かりました。


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。