【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

戦力強化に挑戦&スコアバトルのハイスコア1億pt突破

 こんばんは


 今日は、
スコアバトルでハイスコア1億ptを達成する為、色々と戦力強化に挑戦しました。


 先ず、ドーベン・ウルフの5回目の生産に、設計図5枚、資源ALL9,000で挑戦

【ガンダムトライヴ】ドーベン・ウルフの生産に挑戦 Part2
結果は、5時間、失敗


 生産は失敗したので、動画を投稿しなくても良かったかなと思いましたが、
まあ、折角なので投稿しました。


 次に、
ボーナスパイロットのラカン・ダカランのアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ラカン・ダカランの究極,アルティメット究極強化に挑戦
 0:00~究極強化に挑戦
Lv.50~54までレベル上限上昇!!
Lv.54、究極強化失敗から究極強化成功!!


 1:50~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.80で超究極訓練所【射撃】×3を使用して、アルティメット究極強化成功!!


 続いて、マスクのアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】マスクの究極,アルティメット究極強化に挑戦
 0:00~究極強化に挑戦
Lv.55~66までレベル上限上昇!!で究極強化成功ならずでした。


 2:57~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.90で、4回挑戦して、アルティメット究極失敗・・・でした。


 ボーナスパイロットのラカン・ダカランは成功して欲しかったので、
超究極訓練所【射撃】を3つ使用して、アルティメット究極強化に挑戦したら、
まさかのアルティメット究極強化が成功しました。
マスクはラカンが成功したので、
訓練所を使用せずUQ強化に挑戦したら、4回共失敗しました。
結果的に、ボーナスパイロットのラカン・ダカランを入手出来て良かったです。


 そうした所で、ボーナスパイロットを入手出来たのでスコアバトルに、

戦艦サラミス、艦長Qブライト、資源897
ドーベン・ウルフ(準サイコミュ+スペース+メガ)UQラカン・ダカラン
で挑戦してみた所、

あっさりとハイスコア1億ptを越えました。
流石にボーナスパイロットの効果は絶大でした。
これで、ハイスコア報酬のQラクスとQスメラギを入手する事が出来て良かったです。

この調子で、これから累計スコア200億も達成します。


 まあ、目的はほぼ達成出来たのですが、
この後、Ex-Sガンダムの超極秘文書を生産で入手出来たら
アルティメット究極改造の続きに挑戦するのと、
今日の深夜にフル編成でスコアバトルの更なるハイスコア更新に挑戦します。


 そんな訳で、
また深夜にも記事を書きますが、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。