ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

Ex-Sガンダムの生産に挑戦

 こんばんは


 今日のプレイ内容については、
先ず、タイトルに有るように、昨日の予告通り、Ex-Sガンダムの生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】Ex-Sガンダムの生産に挑戦
 0:00~アルティメット究極★5Ex-Sガンダムの生産に2回挑戦しました。
設計図3枚、超高性能ユニット計画書1枚、遠距離図1枚、資源ALL9,000で、
1回目、6時間、失敗(ジオングで超極秘文書1枚入手)
2回目、24時間、失敗(究極★5Ex-Sガンダムで超極秘文書1枚入手)でした。
残念ながら・・・、今回は超高を使用するも、運が無かったようです。


 1:28~究極★5Ex-Sガンダムの超極秘文書目当てで生産に挑戦しました。
設計図5枚、資源ALL1,050
1回目、10時間30分
2回目、30分、失敗
3回目、24時間、成功
4回目、30分、失敗
5回目、30分、失敗
6回目、設計図4枚、遠距離図1枚、資源ALL1,050で、10時間30分、失敗、でした。
10時間30分のはノーマルでしょうか。
超極秘文書が入手出来ると良いのですが。


 次は、
Ex-Sガンダムの生産に失敗したので、アルティメット究極改造に挑戦しましたが、

Lv.4210まで上がり成功ならずでした。
生産で超極秘文書が入手出来るかも知れないので、明日またUQ改造に挑戦します。
動画もその時、You Tubeに投稿します。


 他には、ラカン・ダカランの究極強化が成功しました。

ラカンの超究極指南書を入手しているので、
明日、Lv.上げが終わり次第にマスクと一緒にアルティメット究極強化に挑戦します。
ボーナスパイロットなので欲を言えば両方、
せめて片方どちらか成功してくれると良いのですが、
まあ、成功率は高くないと思うので、失敗前提で、あまり期待せずに挑戦します。


 ドーベン・ウルフの生産については、今日やろうと思っていましたが、
今手元に設計図が4枚あり、明日1枚入手して、5枚で生産します。


 スコアバトルでの累計スコア200億ptへの途中経過については、

155億ptを越えました
明日の最終日には200億ptに到達させます。
ハイスコアについても、明日7000万ptには届かせます。
生産とUQ改造とUQ強化が成功したら、1億ptにも到達出来そうで、
特にボーナスパイロットを入手出来れば届くと思うので期待しています。(運次第ですが)


 そんな訳で、今日の主なプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。