【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「エアーズの攻防」Very Hard 100回クリア

 こんばんは


 今日のプレイ内容については、
主に「エアーズの攻防」Very Hardのミッション100回クリアを達成しました。

このステージは周回するには難易度が高く、手動で時間が掛かるので、中々大変でした。


 そして、周回の成果は、

設計図はドロップ3枚、報酬3枚の合計6枚入手出来ました。

それと、究極リョウ・ルーツが二人ドロップしましたが、
超究極指南書はドロップしなかったので、
アルティメット究極強化は、その内、挑戦出来ればいいかなと思います。


 Ex-Sガンダムの生産は、今日挑戦しようと思っていましたが、明日にします。
ドーベン・ウルフの生産と合わせてドーベン・ウルフの生産は月曜にします。


 次に、スコアバトルでの累計スコア200億ptへの途中経過については、

111億ptを越えました。
明日150億pt程まで行って、明後日200億ptに到達します。
ハイスコアも明後日には、何とか7000万ptには到達させます。


 そんな訳で、他にも色々とありましたが、
今日の主なプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。