【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブの生産 Part2

 こんばんは


 さて今回は、
前回の記事ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブの生産 - ガンダムトライヴ日記で、
ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブの生産が成功した訳ですが、
更に設計図5枚で生産をする為に「僕らが求めた戦争」Very Hardの周回をして、
設計図を5枚揃える事が出来たので、早速2回目のアシュタロンの生産をしてみました。

【ガンダムトライヴ】ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブの生産 Part2
設計図5枚、資源ALL9,000で24時間失敗


 結果、残念ながら、2回目の生産は失敗しました・・・。
まあ、既に成功しているので、気持ちに余裕はあります。


 追記、そういえば、
前回の生産後の残り設計図が3枚で、後2枚必要だと思っていたら、
設計図集めの最中に所持数を確認したら既に5枚揃っていて、
頭がボーッとしていたのか、生産後に4枚残っていた事に気付いていませんでした。


 アルティメット究極改造については、現在、超極秘文書が手元に10枚あり、
今回の生産が完了して超極秘文書を入手次第、改造に挑戦しようと思います。


 周回については、ドーベン・ウルフの設計図がログインボーナスで1枚貰えるので、
5枚生産の為に「宇宙の狼」Very Hard周回に切り替えようと思っています。
アシュタロンのUQ改造が成功しなかった場合は、
「僕らが求めた戦争」Very Hard周回に戻ります。


 そんな訳で、
ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブの生産 Part2については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。