【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「僕らが求めた戦争」Very Hard Part2

 こんばんは


 今日は、昨日追加された「僕らが求めた戦争」Very Hardの
ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブを援軍に頼らず撃破出来た
動画をYou Tubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】「僕らが求めた戦争」Very Hard Part2
戦艦ホワイトベース、艦長QレビルLv.85、アシスト【HP+】×3、資源1,663
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+オーバー)UQグラハム
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+敵襲)UQ刹那
ドーベン・ウルフ(準サイコミュ+胸部+猛攻)UQギュネイ


 結果、ユニオンを量産し続け、2分半掛かけて、どうにか倒す事が出来ました。

いやはや、こちらの攻撃が貧弱な所為も有るのでしょうが、アシュタロンは硬すぎです。
ただ、残り時間0:46辺りで、
アシュタロンのHPを半分くらいゴッソリと削っているので、
本当に打ち消しに掛からないかの運に大きく左右されます。
運が良ければ、残り時間1:30程で倒せたりもします。


 そんな訳で、「僕らが求めた戦争」Very Hard Part2については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。