【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦イベント最終日第7ラウンドとまとめ

 こんばんは
遂に今年最後の日ですが、いつも通りガンダムトライヴをプレイしています。
ちなみに、今日でブログを書き初めて一ヶ月経ちました。

 さて、チーム対戦イベント最終日第7ラウンドということで、
今回も7回攻撃して、ドロップ内容は、パイロット1、指南書4、レア設計図1、
極秘文書1、究極改造素材2、ザクⅠ5、アシスト17、ハロ11でした。


 全体を通した個人成績は、112回攻撃して、111勝1敗でした。
ドロップした物をまとめると、パイロット31、指南書37、レア設計図3、
レア極秘文書12、その他はカウントしていない物もあるので省略します。


 チームの勝敗やGスコア、順位などは、結果が確定されたら追記します。
追記、5勝2敗、Gスコア154,633、最終順位778位でした。


 イベントステージに関しては、
チーム対戦で追加されるステージは比較的簡単なので、全てクリアできました。
 やり残していた「可能性の獣」Very Hardも期間中にクリアできたので良かったです。
(クリア報酬のG-セルフの生産は、失敗しジャスティスになりました……。)


 次に、イベントで入手した主な成果ですが、
パイロットについては、
クリスマスのシリアルで究極アムロ究極バナージを、
究極強化で究極カミーユを、確定ガシャで究極ジュドーを入手しました。
たまたまですが、宇宙世紀シリーズの主人公アムロ,カミーユ,ジュドーが揃いました。
 機体については、
生産,改造共に戦力になるものは何も成功しませんでした。
ミッション報酬で、特性3が無いUQトールギスを入手しましたが、個人的には、
ネタになるぐらいの使いみちで、そのうち強化ポイント行きですね。
他にはUQ化に備えて、新しい方の∀ガンダムとキュベレイ覚醒をいくつか作りました。
 今回のイベントでは、パイロットが結構充実しました。
自分としては、νガンダムが好きなので、
パイロットであるCCAの究極アムロが貰えたのは嬉しいです。


 今日はこんな所ですが、日付が変わって1:00から、新イベントが始まるので、
今夜は夜更かしをして、新イベントをやろうと思います。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。