【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「宇宙の狼」

 こんにちは


 本日、2018年9月12日13:00から、
新ステージ「宇宙の狼」が追加されましたので、早速、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「宇宙の狼」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、1:05~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 1:54~Very Hard
戦艦サラミス、艦長QレビルLv.85、アシスト【HP+】×3、資源630
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(敵機+不殺+歩く)UQギュネイ

でクリア出来ました。


 NormalとHardは折角ならと、好きな編成でクリアして、
Very Hardも同じ編成で挑戦しましたが、クリア出来なかったので、
上記のヘビーアームズ編成でのクリアになりました。 


 一応Very Hardは上記の編成でクリア出来ましたが、
不安定なので、アシストを2つ【攻撃力+】に変え、
遠距離のヘビーアームズを足して育成パイロットのLv.上げをしつつ周回しています。


まあ、カバカーリーにUQグラハムの方が、
さらに少ない資源897で周回出来るのですが、
究極強化用のパイロットのLv.を上げたいので、
ヘビーアームズ2機編成で周回しています。

追記、戦艦サラミスでカバカーリーにUQグラハムとボールに育成パイロットの方が、
消費資源が少ない事に気付いたので下記の編成で周回しています。

うーん、今一考えが回りませんでした。


 そんな訳で、新ステージ「宇宙の狼」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。