【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【年越し!】確定ガシャ

 こんばんは


 まず、ゲーム内更新で、
UQトランザムライザーと新スメラギ・李・ノリエガが追加されました。
特性はもう読むのが面倒なので、性能については、毎度のことながらよくわかりません。


 次に、【年越し!】U究極ユニット、究極パイロットの確定ガシャが追加されました。
自分にとって、ユニットの方は、半分近くハズレなのでやめておこうと思います。
パイロットの方は、どれが出ても戦力になりそうなので、久しぶりに課金してみました。

[ガンダムトライヴ]【年越し!】48時間限定究極パイロット確定ガシャ+α
艦長が当たれば良いなと思いましたが、結果は格闘タイプのジュドーが当たりました。
今の所、格闘ユニットが手持ちに少ないですが、
覚醒値が高いので、どのユニットでも乗れそうです。

 それと、おまけでキャンペーン限定チケットを使ってみましたが、
案の定ハズレでした。


 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。
良いお年を。