【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

アルティメット究極強化,刹那・F・セイエイ

 こんばんは


 今日は先程、
今回のチーム対戦中に刹那・F・セイエイの究極強化とアルティメット究極強化に
挑戦していた動画をYou Tubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】刹那・F・セイエイの究極,アルティメット究極強化
0:00~刹那・F・セイエイの究極強化に挑戦
Lv.50~80までレベル上限上昇!!
Lv.80で究極強化成功!!


7:57~刹那・F・セイエイのアルティメット究極強化に挑戦
Lv.100でアルティメット究極強化成功!!

個人的には、それなりに刹那のアルティメット究極強化を挑戦していたと思いますが、
今日でようやくアルティメット究極強化が成功しました。
これで、段々とパイロットの戦力が上がってきていると思うので、良かったです。


 それと、今回、究極強化で入手した究極刹那Lv.80がまだ手元にあるので、
超究極指南書を入手出来次第、またアルティメット究極強化に挑戦して、
Lv.上限を上げていこうと思います。


 そんな訳で、
刹那・F・セイエイの究極強化とアルティメット究極強化については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。