ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第6ラウンド結果発表

 こんにちは


 今日は、

昨日の第26回チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第6ラウンドの結果発表をします。

第6ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは735位です。


 メインアカウントのアタックについては、
153戦151勝2敗で重要撃破目標の勝利は21勝でした。


 今回のラウンドで、
メインアカウントの攻撃関連のミッションはおそらくクリア出来たと思います。


 さて、最終第7ラウンドを前にして、
現在6戦6勝で、目標の全戦全勝(7戦7勝)まで後1歩となりましたが、
ランキングが735位と想定よりも少し下で、目標の500位以上に行けるのか、
少し不安ではあります。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第6ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×395
ハロ×89
実機×6
設計図×13
超極秘文書×22
ザクⅠ×35
UQ改造アイテム×10
Q改造アイテム×12
パイロット×51
究極パイロット×1
指南書×118
超究極指南書×2
不明×1


 今回は結構な回数をアタックしたので、レアドロップとして、
マスクとロラン・セアックの超究極指南書と究極ニムバス・シュターゼンが
ドロップしました。
後は、アムロとシャアの指南書が同時にドロップしたのが少し嬉しいです。


 昨日はアタック回数が多いのでカウントを間違えそうかなと心配していましたが、
おそらく間違えてはいないと思います。
ただ、1回分の録画を失敗しているので不明なアイテムが一つあります。


 そんな訳で、
チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第6ラウンドの結果については、こんな所です。
明日の最終第7ラウンドは可能な限りアタックして、
目標の全戦全勝(7戦7勝)と500位以上を目指して頑張ります。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。