【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦第6ラウンド

 こんばんは


 今日は、チーム対戦第6ラウンドということで、
今回も7回攻撃しましたが、一回負けてしまい6勝1敗でした。
ドロップ内容は、パイロット1、レア極秘文書2、アシスト22、
ハロ8、ザクⅠ1、Q改造素材2でした。


 次に、新イベント「新春オールスター’18」が、
1月1日1:00に開催されるとの告知が来ました。
自分は特に予定もないので、年越しもガンダムトライヴをプレイしていると思います。


 まあ、今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。