【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「可能性の獣」Very Hard

 こんばんは


 今日は「可能性の獣」Very Hardに挑戦しました。

[ガンダムトライヴ] 「可能性の獣」Very Hard
サブアカウントから援軍を4機貰い、まずコレンカプルで敵を足止めして、
シナンジュ(至近+獲物)とFAG(フルアーマー)で壁を作りつつ、
アトラスのSPで押して行きます。
途中で敵G-セルフのSPによって押し返されますが、
なんとか戦況を維持して、前線を上げていきクリアできました。


 アトラスの押し込みデバフSPが結構使えますね。
途中で無理かな、時間切れで優勢勝ちになればいいかなと思いましたが、
なんとかクリアできて良かったです。
ちなみに2回目の挑戦でクリアできました。


 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。