【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「赤く輝く堕天使」

 こんにちは


 本日、2018年8月23日13:00から、
新ステージ「赤く輝く堕天使」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「赤く輝く堕天使」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal
戦艦トリニティ、艦長王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)、Qグラハム


 1:01~Hard
戦艦トリニティ、艦長Qリリーナ、アシスト【HP+】×3、資源1,506
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)、UQヤザン
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(敵機+不殺+歩く)、UQギュネイ
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(敵機+アクロバティック+歩く)、UQエマ


 2:25~Very Hard
戦艦ドゴス・ギア、艦長Qリリーナ、アシスト【HP+】×3、資源4,266
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)、Qグラハム
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+オーバー)、UQヤザン
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(敵機+不殺+歩く)、UQギュネイ
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(敵機+アクロバティック+歩く)、UQエマ
パーフェクトガンダム(パーフェクト+戦場+追加)、Qシャア
ビギナ・ギナ(銀翼+脚部+クロスボーン)、Qシャア


 NormalとHardはクリア出来ましたが、Very Hardはクリア出来ませんでした。


 敵のバンシィ・ノルンのHPを全然削れず、
敵の進行を食い止めるのに精一杯で、ズルズルと押されて、
結果、あえなく戦艦が撃沈されてしまいました。


 一応全力編成で挑戦してみましたが、
パーフェクトガンダムとビギナ・ギナの出番は全くありませんでした。


 前回から、イベントステージ3の難易度が上がって、
もう既に若干諦め気味ですが、明日追加されるガシャの壊れ枠で、
νガンダム(PF発動)(パンチ)か素体をいくつか持っている機体の追加を期待しています。


 そんな訳で、新ステージの攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。