【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「名も無き兵士」

 こんにちは


 本日、2018年8月19日13:00から、
新ステージ「名も無き兵士」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「名も無き兵士」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、1:07~Hard
戦艦ホワイトベース、艦長王留美、資源748
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+オーバー)Qグラハム・エーカー


 2:04~Very Hard
戦艦ネェル・アーガマ、艦長QレビルLv.85、アシスト【HP+】×3、資源1,669
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+オーバー)UQヤザン
パーフェクトガンダム(パーフェクト+戦場+追加)、UQギュネイ


 Very Hard周回については、
上記の編成ではクリアが不安定なのでビギナ・ギナを足して周回しています。


 現在は、ミッションの100回クリア報酬を目指して、
「名も無き兵士」Very Hardを周回していて、新しい遠距離機体が欲しいので、
ヘビーアームズ改(EW)は出来れば作成したいと思っていますが、
今回のイベントはグラハム・エーカーのアルティメット究極強化を優先したいので、
100回クリアを達成したら、「凌駕する存在」Very Hard周回に戻ろうと思います。


 それと、イベントステージ名とクリア報酬の称号「名無し」は
自分のメインアカウント名が「アンノウン」なので、親和性があり親近感を感じました。


 そんな訳で、新ステージの攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。