【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「凌駕する存在」

 こんにちは


 本日、2018年8月15日 13:00から、
新ステージ「凌駕する存在」が追加されたので、早速攻略しました。


【ガンダムトライヴ】「凌駕する存在」Normal、Hard、Very Hard、+EXガシャ
 0:00~Normal
戦艦ホワイトベース、艦長王留美、資源870
スサノオ(トランザムモード)(勝負+武士道)、ミスター・ブシドー


 1:47~Hard
戦艦ホワイトベース、艦長王留美、資源694
ゴールドスモー(ディアナ+女王+脚部)、Qグラハム・エーカー


 4:01~Very Hard
戦艦ホワイトベース、艦長QレビルLv.85、資源871
パーフェクトガンダム(パーフェクト+戦場+追加)、UQギュネイ


 6:34~EXパイロットガシャを引いてみました。
結果は、ロックオン・ストラトス(ライル)でした。
                                        


 Normalについては、キャラクター繋がりのネタ編成でクリアしました。
Very Hardについては、予想通りパーフェクトガンダム単機で、
低資源周回出来るのは助かりました。


 EXパイロットガシャはアルティメット究極グラハム・エーカーが欲しかったので、
初回100円だけ引いてみましたが、案の定ハズレでした。


 それにしても、ステージは宇宙だと思っていたので、地上だったのは予想外でした。


 さて今回は、
好きな機体とパイロットが追加されて、ユニオンフラッグカスタムⅡは是非作成します。
出来ればアルティメット究極グラハム・エーカーも入手したいと思っています。
(まあ、流石に難しいとは思いますが)
せめて究極グラハム・エーカーは入手したいです。


 機体性能を見た感想としては、
出撃EN1160は何となく予想していたよりも低く、1500前後辺りを予想していました。
SPは中々ユニークだと思いますが、消費ゲージ3で使い所が難しそうです。


 そんな訳で、新ステージ「凌駕する存在」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。