【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「平和への祈り」Very Hard 再挑戦

 こんばんは


 今回の記事は、
「平和への祈り」Very Hardの攻略に再挑戦した事について書きます。

「平和への祈り」Very Hard 再挑戦
戦艦ドゴス・ギア、艦長Qリリーナ、アシスト【HP+】×3、資源5,094
ビギナ・ギナ(銀翼+8基+高貴)、UQエマ
ビギナ・ギナ(銀翼+脚部+クロスボーン)、Qセシリー
ビギナ・ギナ(銀翼+脚部+クロスボーン)、Qマリオン
パーフェクトガンダム(パーフェクト+戦場+追加)、UQギュネイ
G-セルフ(パーフェクトパック)(ビーナス+高圧縮+光)、Qラウ
FAユニコーンガンダム(NT-D)(友+一角獣+敵)、Qシャア


援軍
ダブルオークアンタ フルセイバー、UQエマ
FAユニコーンガンダム(デストロイモード)、UQエマ
バンシィ・ノルン(覚醒)、UQエマ
パーフェクトストライクガンダム、UQエマ
ビギナ・ギナ、UQエマ


 結果、クリアは出来ませんでした。

ビギナ・ギナ3機があれば、援軍でクアンタFSやノルン(覚醒)が来るまで、
持ち堪えて、何とかクリア出来るかなと思いましたが、全然無理でした。


 ステージ追加初日の挑戦では、敵援軍のカバカーリーは倒せましたが、
今回は倒せず、時間的には持ち堪えられましたが、
前の挑戦の方が戦況は良かったように思います。


 何故なのか、
出撃順か、運良く命中や回避がはまったのか……、うーん、良く分かりません。


 そんな訳で、
「平和への祈り」Very Hardの攻略は出来ず、クリアは諦めようと思います。
毎イベントでの目標は、全イベントステージの全難易度をクリアだったので、
非常に残念です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。