【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

8月7日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 今日のプレイ内容について、
先ずは、究極強化で、
カイ・シデンと、

レイン・ミカムラが、

成功しました。


 カイ・シデンはパイロット枠が一杯なので、
強化素材にしようと思っていた矢先の成功で、
枠が空かないのは微妙ですが、まあ、良かったです。


 レイン・ミカムラについては、
特性のHP回復が壁ユニットとの相性が良さそうかなと思いましたが、
実際にビギナ・ギナに乗せてみると、UQエマよりも早くに墜ちてしまい、
壁ユニットには特性の回避【200%】アップの方が有効なのかも知れません。


 次に、パーフェクトガンダムの生産に設計図5枚、資源ALL9,000で挑戦しました。

結果は24時間で失敗でした。


 残り3枚の設計図は5枚まで溜めてから生産します。
まあ、まだ期間があるので気長に集めようと思います。


 右にあるビギナ・ギナの設計図については、
既に1機所持していて、スコアバトルで有用なのでもう1機欲しいと思いますが、
資源をパーフェクトガンダムの設計図集めに回したいので、
今の所、生産は保留にしています。


 ちなみに、
究極強化と生産の動画については、後日、まとめてYou Tubeに投稿します。


 そんな訳で、今日のプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。