ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「未来を護る金獅子」とクリスマス生産

 メリークリスマス
クリスマスなので使ってみましたが、
そもそも挨拶なのか、よくわからないので変な気分です。
 ちなみに、24日の日没から25日の日没までが、クリスマスの期間らしいです。
キリスト教では、日没から次の日没までが一日とのことで、(間違ってたらごめんなさい)
自分は昨日、初めて知りました。

 今日は、UQバンシィ・ノルンと新ステージ「未来を護る金獅子」が追加されました。
年末だからでしょうか、今回もステージが追加されるスピードが早いです。
 バンシィ・ノルンについては、後ろに貫通させないという特性がありますが、
ステータス含め自分にはよくわかりません。


 ステージ攻略については、Normalはコレンカプル単騎で、
Hardはシルヴァ・バレト単騎、Very Hardもシルヴァ・バレト単騎で攻略できますが、
たまに、戦艦に早く着きすぎて落とす前に、敵援軍に押し返されて負けてしまいます。

[ガンダムトライヴ]「未来を護る金獅子」Very Hard


 さて次に、UQνガンダムの生産に挑戦しました。
前回のイベントステージ「宇宙の虹」のクリア図を使用して、
図1、超高1、CCA2、中1で生産した所、結果24時間……で失敗でした。

[ガンダムトライヴ] UQνガンダムの生産に挑戦
好きな機体なので、クリスマスにかこつけて、
プレゼントとして、成功して欲しかったですが残念です。
好きな機体の生産に失敗すると、思わずがっくりしてしまいます。
 自分にはクリスマスとは縁遠いですが、関連付ければ成功するかもと、
思ってみたりしたのですが、まあ、うまくいかないですね。(ブログネタにはなりました)
昨日、カミーユの究極強化成功に運を使ってしまったのかも知れません。


 まあ、今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。