【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ラウ・ル・クルーゼとプロヴィデンスガンダム

 こんばんは


 今回の記事は、
ラウ・ル・クルーゼの究極強化,アルティメット究極強化と、
プロヴィデンスガンダムの生産とアルティメット究極改造について書きます。


 先ずは、ラウ・ル・クルーゼの究極強化とアルティメット究極強化については、

【ガンダムトライヴ】ラウ・ル・クルーゼのQ,UQ強化に挑戦
 0:00~究極強化に挑戦
Lv.50から22回挑戦した結果、結局成功せずにLv.72まで上がりました。


 6:12~アルティメット究極強化に挑戦
(パイロットはステージ周回でドロップしたものです)
1回目、補助アイテム3つ(射、覚、覚)でアルティメット究極強化失敗
2回目、補助アイテム5つ(射、覚、射、覚、射)でアルティメット究極強化失敗


 好きなキャラクターなので、
アルティメット究極強化は補助アイテムを使用しましたが、失敗に終わりました。
成功して欲しかったので、残念です。


 次に、プロヴィデンスガンダムの生産とアルティメット究極改造については、

【ガンダムトライヴ】プロヴィデンスガンダムの生産とUQ改造に挑戦
 0:00~生産に設計図5枚、資源ALL9,000で挑戦
1回目、5hで★5
2回目、1h30mで失敗
3回目、3hで失敗
4回目、2hで失敗   生産は成功しませんでした。


 2:51~アルティメット究極改造に挑戦
改造補助アイテム5種を使用して、★5のLv.80からスタート
1回目、レベル上限上昇!!+508
2回目、レベル上限上昇!!+258
3回目、Lv.846でアルティメット究極改造成功!!


 FAユニコーンガンダムとGファルコンDXの
アルティメット究極改造に対して、こちらの改造は成功しました。
もっと掛かると思いましたが、意外と早く成功したと思います。


 そんな訳で、結果、

究極ラウ・ル・クルーゼと
アルティメット究極★5プロヴィデンスガンダムを入手出来ました。
好きなパイロットと機体を揃えられて、嬉しいです。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。