【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

7月10日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 7月10日、今日のガンダムトライヴについて、


 今日は先ず、そろそろ追加されるだろうと思っていた、
アルティメット究極リボーンズガンダムとアルティメット究極リボンズ・アルマーク
が追加されました。


 ここまでのイベントの流れでは仮面キャラが追加されるだろうと思っていたのに、
仮面キャラではないリボーンズの追加は意外でした。
とは言え、何故かそこまでの違和感が無いのは不思議です。


 予想のミスター・ブシドーとスサノオは外れましたが、
壊れ枠での追加を期待しています。
まあ、あまり壊れ枠の印象は無く、中コストの強機体という印象があります。
それとも壊れ枠の追加は、予想のシャアとサザビー(覚醒)でしょうか。


 プレイ内容については、「終末の光」Very Hardを周回していて、
ラウ・ル・クルーゼの超究極指南書がドロップしました。

ただ、究極ラウ・ル・クルーゼが無く、究極強化も失敗して、現在は持て余しています。
好きなキャラクターなので、アルティメット究極化させたいとは思っていますが、
イベント終了までにどうなるかは分かりません。
せめて、究極強化は成功するか、
究極済みのパイロットはドロップして欲しいと思っています。


 そんな訳で、今日は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。