【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

FAユニコーンガンダム(デストロイモード)の生産に挑戦

 こんばんは


 今回は、
FAユニコーンガンダム(デストロイモード)の生産に挑戦しました。


 「決戦の兆し」Very Hardの1回、50回、100回クリア報酬を合わせて、

設計図3枚、超高性能ユニット計画書1枚、シリーズ図1枚、資源ALL9,000で、

【ガンダムトライヴ】FAユニコーンガンダム(デストロイモード)の生産に挑戦
生産に挑戦しましたが、12hで失敗でした。


 ちなみに、「決戦の兆し」Very Hardを100回クリアするまでに、
設計図のドロップはありませんでした。
実機とバナージの指南書が少しドロップしたぐらいです。


 アルティメット究極改造については、
超極秘文書が4枚しか無く成功するか分からないので、保留しています。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
次回は、スコアバトルでハイスコア更新を狙います。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。