【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦第2ラウンドと動画投稿

 こんばんは


 今日はチーム対戦第2ラウンドです。
今回は9回攻撃して、個人報酬のドロップは、パイロット4、指南書3、レア極秘文書1その他、アシストや型落ちの設計図などでした。
サブアカウントの方では、アトラス図とシナンジュ図がドロップしました。


 さて他には、YouTubeに生産と究極強化の動画を投稿しました。
生産は前回のイベントの分で、究極強化の方は前回のスコアバトル報酬と
クリスマスキャンペーンのシリアルコードで入手した指南書を使いました。

[ガンダムトライヴ] 生産に色々挑戦

[ガンダムトライヴ] 究極強化に色々挑戦


 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。