【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「決戦の兆し」Very Hard 再挑戦

 こんばんは


 今回は、前回の記事でも書きましたが、
G-セルフ(パーフェクトパック)を入手して、戦力強化を出来たので、
「決戦の兆し」Very Hardに再挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「決戦の兆し」Very Hard 再挑戦
戦艦トリニティ、艦長Qリリーナ、アシスト【HP+】×3、資源2,514
G-セルフ(パーフェクトパック)(ビーナス+高圧縮+光)、UQエマ
ダブルオークアンタ(「量子」+全展開+大出力)、UQヤザン
シャア専用ザクⅡ(GOR)(ルウム+赤い彗星+推進)、Qシャア


 結果、クリア出来ました。
感想としては、思っていたよりもアッサリとクリア出来たように思います。
まさか、G-セルフだけでこんなに簡単になるとは思いませんでした。


 現在は、ミッションの100回クリアを目指して、
艦長をQレビルLv,85、シャアザクをマッシュザク(育成パイロット)に変えて、
クリアは少し不安定ですが、周回しています。


 今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。