ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

戦力強化に挑戦

 こんばんは


 今日は、「決戦の兆し」Very Hardクリアの為、戦力強化に挑戦すべく、
先ずは、スコアバトルの累計スコア40億報酬で超究極指南書を入手できたので、
ミリアルド・ピースクラフトのアルティメット究極強化に再挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ミリアルド・ピースクラフトのUQ強化に挑戦 Part2
が、失敗でした。


 次に、スコアバトル報酬で入手した設計図を使用して、
∀ガンダム(月光蝶)とGファルコンDXの生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】∀ガンダム(月光蝶)とGファルコンDXの生産に挑戦
 ∀ガンダム(月光蝶)
設計図1枚、超高性能ユニット計画書1枚、シリーズ図1枚、近距離図2枚、
資源ALL9,000で24h失敗


 GファルコンDX 設計図1枚、超高性能ユニット計画書1枚、シリーズ図3枚、
資源ALL9,000で6h失敗


 ちなみに、∀ガンダム(月光蝶)のUQ改造も失敗しました。
νガンダム(サイコ・フレーム発動)は、
遠征で設計図をもっと入手できるかも知れないので、まだ保留中です。


 ここまで来ると、G-セルフのUQ改造に挑戦しようかなと思って、
準備は昨日から今日にかけて★5と究極★5を生産していて明日全て生産完了するので、
テム・レイの回路【白】を使用して、おそらく明日UQ改造に挑戦すると思います。
(まだ白テムを使うか迷い中で、予定は未定で、決定ではないです)


 そんな訳で、結果は戦力強化出来ませんでした。
今日の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。