【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

3周年記念「最大100連無料ガシャ」13回目

 こんばんは


 今回は、

≪★5ユニット確定!3周年記念「最大100連無料ガシャ」≫を
「アクシズ落下を阻止せよ!」不具合のお詫びチケットで13回目を引いてみました。


 結果は、

【ガンダムトライヴ】3周年記念「最大100連無料ガシャ」13回目
         ★5ユニコーンガンダム(覚醒)
アルティメット究極★5ガンダムデスサイズヘル(EW)        
         ★5リボーンズガンダム
         ★5ローゼン・ズール
アルティメット究極★5ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)
         ★5アルヴァアロン        
       究極★5高機動型ザクⅡ(マッシュ機)
         ★5νガンダム        
       究極★5デルタプラス        
       究極★5ガンダムヘビーアームズ改(EW)  


 アルティメット究極★5が2機同時に出ました。
戦力としては微妙かなと思いますが、デスサイズヘルは好きな機体なので嬉しいです。


 それにしても、別に良いのですが、ガシャチケットがドンドン増えていきます。


 最初はログインボーナスで貰ったのかと思い、
リストには無い筈だと思っていたので、不思議に思いました。
これからまた配られそうな気がします。


 100連無料ガシャ13回目の内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。