【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

グラハム・エーカーの究極強化

 こんにちは


 今回は、グラハム・エーカーの究極強化が成功した動画をYou Tubeに投稿しました。
好きなキャラクターなので、指南書【ALL】を使用して究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】グラハム・エーカーの究極強化
Lv,61、レベル上限上昇!!
Lv,62、レベル上限上昇!!
Lv,63、レベル上限上昇!!
Lv,64、レベル上限上昇!!
Lv,65、レベル上限上昇!!
Lv,71、レベル上限上昇!!
Lv,72、レベル上限上昇!!
Lv,73、レベル上限上昇!!
Lv,74、レベル上限上昇!!
Lv,75、レベル上限上昇!!
Lv,76、レベル上限上昇!!
Lv,77遂に究極強化成功!!


 究極強化の挑戦は割と前から行っていて、昨日の深夜に成功しました。
実用性は微妙かなと思い、指南書【ALL】を使うのは勿体無い気もしますが、
好きなキャラクターなので、後悔は無く成功してくれて嬉しいです。
そのうち、アルティメット究極として追加される事を期待しています。


 今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。