【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦第1ラウンド

 こんばんは


 今日はチーム戦第1ラウンドです。
自分は毎回ジンクスとして、初日のほうがドロップが良いという噂があるので、
68回攻撃しています。(110-7×7+7=68)


 ドロップの主な内容はパイロット19、指南書24、レアUQ図2、レア極秘文書6、
他はハロ、アシスト、ザクⅠ、型落ちの設計図と極秘文書でした。
(一つ一つ書くと長いので、カテゴリ別に省略しています。)
追記、すみませんレア極秘文書は7でした。(レアの境界線がよく分かってないので)
 
 それと、ミッション「重要撃破目標を50回攻撃しよう」でもらえた
トールギスですが、特性3がなしになってるのは、不具合なのか仕様なのか……、
最初見たときはUQではなくQなのかと思いました。

追記、公式に不具合であると、お知らせがありました。
自分は、特に使う予定もないので、面白いからこのままにしておこうと思います。


 他には、チーム戦と関係ないですが、攻略Wikiを見ていたら、コレンカプルの移動速度がすごいとの書き込みがあり、先日作ったコレンカプルにQ刹那No.385を乗せると、
移動速度が1830になり、速攻押し込み戦術に使えることに今更気づきました。

(インフレの速度もすごいので、いつまで使えるかわかりませんが……。)


 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。