【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第5ラウンド結果発表

 こんばんは


 今回は、

昨日の第24回チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第5ラウンドの結果発表をします。

第5ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは切り良く600位です。
今回は最初にログインしたら、結構Gスコアの差が開いていて焦りましたが、
結果勝利出来て良かったです。


 メインアカウントのアタックについては、10戦9勝1敗でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第5ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×26
ハロ×13
実機×4
設計図×5
超極秘文書×8
ザクⅠ×6
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×1
パイロット×5
指南書×3
超究極指南書×0  、でした。


 まあ、特に良いと思える物はドロップしませんでしたが、
強いて挙げるなら、ストライクフリーダムガンダムの超極秘文書は良いかなと思います。
ストライクフリーダムは戦力として欲しいと思っていて超極秘文書は13枚ありますが、
改造成功するか微妙な数で、次のイベントでは第一線を退きそうなので保留しています。


 ちなみに、フリーダムガンダムは好きですが、
ストライクフリーダムガンダムは少し微妙だと思っています。
特にドラグーンは余計だと思いバラエーナを外したのは勿体無いなと思います。
他にも不満はありますが、色々と面倒なのでこの辺にします。


 第5ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。