【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

刹那・F・セイエイの究極強化とUQ強化に挑戦

 こんにちは


 今回は、
刹那・F・セイエイの究極強化とアルティメット究極強化の挑戦について書きます。

 0:00~刹那・F・セイエイの
究極強化にLv,61から挑戦して15回目のLv,76で究極強化成功!!


 4:37~刹那・F・セイエイのアルティメット究極強化に挑戦しました。
Lv,85で4回挑戦して失敗
Lv,90で2回挑戦して失敗
Lv,95で1回挑戦して失敗


 アルティメット究極強化は成功しませんでした。
補助アイテムは好きなパイロットに使用する為に保留しました。


 それにしても、今回のイベントで
究極,刹那・F・セイエイを初めて入手して、Lv,80からLv,95まで上がり、
まさか、手持ちの究極パイロットの中で一番Lv,が高くなるとは思いませんでした。


 それと、指南書は42枚余りました。


 刹那・F・セイエイの究極強化とアルティメット究極強化については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。