【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

RPD奪還作戦Very Hard

 こんばんは
もうイベントも最終日前になりました。
 今日も「可能性の獣」Hardを周回してアッガイの極秘文書を集めていましたが、
1枚しかドロップせず改造に挑戦した所、
失敗、Lv8439からLv8687まで上がり、結局成功しませんでした。
 まとめた動画をYouTubeにUPしたのでよかったら見てください。

[ガンダムトライヴ]アッガイ(ダリル小隊仕様)の改造に挑戦2


 なのでアッガイの代わりに、UQコレン・ナンダー専用カプルを生産して、
RPD奪還作戦Very Hardに挑戦しました。

[ガンダムトライヴ] RPD奪還作戦 Very Hard
 結果はクリア出来ました。
手順ですが、最初にコレン・ナンダー専用カプルを出して、次にシナンジュを出します。
その後、シナンジュを増殖していき、SPはシナンジュのを使用します。
(戦艦ホワイトベースでも行けました。)


今思うとアッガイ改造のために費やした資源と時間がもったいなかったように思います。
もっと早く、コレン・ナンダー専用カプルに切り替えれば良かったです。
まあ、RPD奪還作戦Very Hardをクリア出来たので良しとしましょう。


 それで早速ですが、クリア図1、超高1、遠3で生産した所、成功しました。


まさか出来るとは思っていなかったので嬉しいです。
 現在はアップグレードして特性は、
1最大出力弾体加速、2規格外の運動エネルギー、3電磁誘導エネルギー効率最適化
です。
こちらがステータスです。


 今日は、アッガイは残念でしたけど、RPD奪還作戦Very Hardクリアと、
アトラスガンダム成功となかなかの成果でした。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。