【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

刹那・F・セイエイのアルティメット究極強化に挑戦

 こんばんは


 今日は、新ステージ「宇宙を泳ぐ影」が追加されましたが、
Very Hardをクリア出来ず、攻略のための戦力を強化するために、


 先ずは、刹那・F・セイエイの究極強化に挑戦しました。
元から持っていた刹那とスコアバトルの報酬で手に入れた刹那を強化し合わせて、
Lv,61からスタートして、

結果はLv,76で究極強化成功!!しました。


 ただ、成功した後に、

余った指南書5枚が勿体なく、

スコアバトル報酬分の刹那を残しておけば良かったかなと、後悔しましたが、

強化して成功率を上げていなかったら成功しなかったかも知れないということに

しておきます。


 続いて、先日ドロップした究極刹那と今回の究極刹那を強化し合わせて、
Lv,85でアルティメット究極強化に2回挑戦しました。

結果は失敗でした。
初めてのアルティメット究極強化なので、最初見た時は演出的に「まさか成功したのか」、
と思いましたが失敗で、失敗してもLv,上限が上がるものと思っていたので、
最後は何かヌルっと終わった感じがします。


 残り1枚の超究極指南書は、
ログインボーナスで貰える補助アイテムを使おうか迷っているので、残しています。


 動画も録画しましたが、また挑戦するので、
イベント終盤にまとめてYouTubeに投稿します。 


 初めてのアルティメット究極強化については、こんな所です。
次の記事でも引き続き戦力強化のために、
ガンダムアヴァランチエクシアの作成に挑戦した事について書きます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。