【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

高機動型ザクⅡ(オルテガ機)(GOR)

 こんばんは


 一昨日の出来事ですが、
高機動型ザクⅡ(オルテガ機)(GOR)をUQ改造で入手する事が出来ました。

【ガンダムトライヴ】高機動型ザクⅡ(オルテガ機)(GOR)の生産とUQ改造に挑戦
 先ずは0:00~オルテガ機の設計図5枚と資源All9,000で生産に挑戦しましたが、
24hで失敗でした。
 次に、0:44~UQ改造に挑戦しました。
補助アイテム5種を使用してLv,100からスタート
1回目、+255
2回目、+436
3回目、+518
4回目、+271
5回目、+315
6回目、+173
7回目、+268
8回目、アルティメット究極改造成功!!


 もう少し改造に回数が掛かると思いましたが、割と早めに成功してくれました。
これで目標の黒い三連星を3機揃える事が出来て嬉しいです。

パイロットも新しく追加されたガイア,マッシュ,オルテガが揃いました。


 それと、2回目の生産に挑戦する為の設計図を集めていた途中で、
生産失敗と機体売却分で入手した超極秘文書でUQ改造が成功したので、
設計図を集める為に使った周回資源を他に回せば良かったかなと、少し後悔しています。
ちなみに、設計図は4枚余っていて、生産は多分しません。


 こんな所です。
次の記事で、黒い三連星を使用してみた記事を書きます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。