【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

高機動型ザクⅡ(オルテガ機)(GOR)の生産とUQ改造に挑戦

 こんばんは


 今日は、「迫りくる三連星」が追加されてからVery Hardを周回していて、
ようやく高機動型ザクⅡ(オルテガ機)(GOR)の設計図が5枚集まったので、

図5、資源All9,000で生産した所、

結果は、

24hで失敗でした。


 続いて、UQ改造に補助アイテム5種を使って、3回挑戦しましたが、

Lv,1309まで上がって成功ならずでした。
まあ、このLv,では中々成功しないと思っているので、
気長に改造に挑戦しようと思います。


 それにしても、オルテガ機の設計図と実機のドロップ率が、
個人的にガイア機とマッシュ機に比べて低いような気がするので、
期間中に成功できるか少し不安なのと、
周回していて思ったのですが、単純に戦力アップを目指すなら、
オルテガ機より、マッシュ機かガイア機の方が良いような気がしていましたが、
ここまで来たらやはり黒い三連星3機揃えるのを目指します。


 それと、明日は、シャア専用ザクⅡ(GOR)のステージが追加されると思いますが、
黒い三連星3機を揃えると書いておきながら、
シャアザクも欲しいと欲張りなことも思いつつ、
クリアだけ何とか出来て周回は出来ない難易度で、クリア図で生産成功して、
周回資源はオルテガ機に回せたらと、都合の良いことを考えています。
後、シャアザクの武装はキックだと思っていました。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。