【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

高機動型ザクⅡ(ガイア機)(GOR)の生産と試運転

 こんにちは


 今回の記事は、
昨日の出来事ですが、高機動型ザクⅡ(ガイア機)(GOR)の生産が成功しまして、
ガイアザクのステージとスコアバトルでの試運転について書きます。

【ガンダムトライヴ】高機動型ザクⅡ(ガイア機)(GOR)の生産と試運転
 0:00~
ガイアザクの設計図5、All9,000で生産した所、72hで成功しました。

今回も最初の機体の生産は全然駄目かなと思っていたので、成功してくれて嬉しいです。
折角成功したので、ステージとスコアバトルで試運転してみました。


 1:57~「黒をまとう戦士」Very Hard
戦艦サラミス、QレビルLv,85、資源618
高機動型ザクⅡ(ガイア機)(GOR)(ガイア+強行突破+両肩)、ガイア

この動画では時間が少し掛かっていますが、周回ではもっと早くクリア出来ます。


 4:28~スコアバトル
戦艦サラミス、Qナタル、資源618
高機動型ザクⅡ(ガイア機)(GOR)(ガイア+強行突破+両肩)、Qマリーダ
Bスコア179万4267ptでした。
スコアバトルはもう少しスコアが出ると思いましたが、あまり出ませんでした。


 特性2を「強行突破の弾幕」から「高圧なる轟砲」にアップグレードした方が
攻撃要員としては良さそうですが、出撃エネルギーを上げたくないので、
とりあえず今の所は保留しておきます。


 まあ、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。