【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「月華を仰ぎし強襲者たち」第4ラウンド結果発表

 こんばんは


 今回の記事は、
昨日のチーム対戦「月華を仰ぎし強襲者たち」第4ラウンドの結果発表をします。

第4ラウンドも勝利出来ました。
今回の戦況はこちらの防衛を全部撃破されて、
獲得Gスコアが競るかなと思い想定しているスコアより多めに獲得しました。


 メインアカウントのアタックについては、8戦8勝でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「月華を仰ぎし強襲者たち」第4ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×32
ハロ×10
実機×2
設計図×1
超極秘文書×4
ザクⅠ×4
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×2
パイロット×5
指南書×3     でした。


 持っていないアムロがドロップしてくれたのが少し嬉しいです。


 第4ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。