【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「慟哭の世界~天使と悪魔の咆哮が響く蒼穹~」まとめ

 こんにちは

本日で 、イベント「慟哭の世界~天使と悪魔の咆哮が響く蒼穹~」終了ということで、主な内容をまとめます。
                                        


 イベントステージについては、

全4ステージのVery Hardまでクリア出来ました。
今回はステージ4「人類とともに」のVery Hardは追加直後にクリア出来ず、
無理かなと思いましたが、昨日ようやくクリア出来て、
結果的に全ステージの全難易度をクリア出来て良かったです。
                                        


 スコアバトルについての結果は、

ランキング:1,468位
ハイスコア:2229万9805pt
累計スコア:4億0746万6173pt でした。


 今回のスコアバトルは、
最終日に戦力UP出来たおかげで、それなりの結果だったと思います。
                                        


 期間中に入手した成果については、

今回は機体を多く入手出来ました。
ヴァサーゴの生産が前回のアルトロン同様に失敗続きでしたが、
結果的にはアルトロンと共に改造で入手出来て、
ブルーフレームとスローネドライは運良く生産が成功してくれて嬉しいです。
パイロットはスコアバトル等で色々と入手しましたが、
個人的には、能力的に微妙なので省略します。
                                        


 今回の主なイベント内容については、こんな所です。
自分としては、イベントステージを全てクリア出来るかが重要だと思っているので、
感想としては、中々上出来だったと思います。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。