【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「人類とともに」Very Hard再挑戦&スコアバトル

 こんばんは


 今日は「人類とともに」Very Hardを再挑戦する為に、
先ずは、ガンダムヴァサーゴCBのUQ改造に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ガンダムヴァサーゴCBのUQ改造に挑戦
補助アイテム5種を使用してLv,100からスタート
1回目、100+488=588
2回目、588+433=1021
3回目、1021+451=1472
4回目、1472でアルティメット究極改造成功!!


 予想より早くに改造成功してくれました。
超極秘文書がまだ結構余っていて、もう一機改造しようと思いましたが、
補助アイテム温存の為に見送ることにしました。
                                        


 続いて、ガンダムスローネドライの生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ガンダムスローネドライの生産に挑戦
設計図5、資源All9,000で
1回目、5h失敗
2回目、72h成功しました。


 1回目の設計図5枚で失敗した時は、
また生産は無理かなと思いましたが、2回目で成功してくれました。
                                        


 そうした所で、攻略WikiにガンダムスローネドライとガンダムヴァサーゴCBで
「人類とともに」Very Hardをクリア出来るとあったので、
この2機の他に保険のためアストレイブルーフレームセカンドLを加えて、
「人類とともに」Very Hardに再挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「人類とともに」Very Hard 再挑戦
戦艦トリニティ、Qラクス、アシスト【HP+】×3、資源2,088
ガンダムスローネドライ(霧中+深紅+戦闘支援)、Qジュドー
アストレイブルーフレームセカンドL(臨機応変+猛追+コクピット)、Qカガリ
ガンダムヴァサーゴCB(破滅+絶望+凶暴)、Qララァ


 結果はクリア出来ました。
後半は時間的に厳しかったですが、ジワジワと敵を倒してクリア出来ました。
最終日前にして、最終ステージのVery Hardをクリア出来て良かったです。
                                        
 
 そんなわけで、折角戦力UPできたので、
スコアバトルのハイスコア更新を目指してみました。

【ガンダムトライヴ】「慟哭の世界~天使と悪魔の咆哮が響く蒼穹~」スコアバトル Part2
戦艦トリニティ、Qナタル、資源1,647
ガンダムスローネドライ(霧中+深紅+戦闘支援)、Qジュドー
ガンダムヴァサーゴCB(破滅+絶望+凶暴)、Qララァ

Bスコア、2229万9805pt


 累計スコアが4億になるまで何回も挑戦しましたが、
結果はこの動画のBスコア2229万9805ptがハイスコアになりました。
Sランクに到達したかったですが、自分ではAランクが限界でした。
                                        


 今日は中々良い一日でした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。