【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「傭兵のやり方」&ブルーフレーム生産

 こんにちは


 本日、新ステージ「傭兵のやり方」が追加されたので、攻略に挑戦しました。

 NormalとHardは、

【ガンダムトライヴ】「傭兵のやり方」Normal、Hard
 Normal
戦艦ホワイトベース、QレビルLv,85、資源571
アッガイ(ダリル小隊仕様)(アッガイ+SURVIVAR+隠密)、Qララァ

 Hard、0:49~
戦艦ホワイトベース、QレビルLv,85、資源838
アルトロンガンダム(EW)(敵+敵機+強襲)、Qララァ

でクリアしました。


 Very Hardは、

【ガンダムトライヴ】「傭兵のやり方」Very Hard
戦艦ミネルバ、Qラクス、アシスト【HP+】×3、資源5,070
Zガンダム(覚醒)(人+悪意+Z)、Qジュドー
アストレイゴールドフレーム天ミナ(動力+空間+信念)、Qキョウジ
アルトロンガンダム(EW)(敵+敵機+強襲)、Qドモン
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+力戦)、Q刹那
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Qカミーユ
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)、Qララァ

でクリア出来ました。


 途中で敵のヴァサーゴに崩壊させられかけましたが、何とか勝てました。
感想としては、ブルーフレームよりF91と援軍のヴァサーゴの方が厄介でした。


 続いて、クリア後に アストレイブルーフレームセカンドL の生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】アストレイブルーフレーム セカンドLの生産に挑戦
クリア図1、超高1、シリ図3、All9,000で結果は72h成功しました。

昨日までヴァサーゴの生産が全然成功しなかったので、
久しぶりに生産が成功してくれて嬉しいです。


 現在は、ブルーフレーム単騎で「凶暴なる悪魔」Very Hardを周回しています。
アルトロン単騎に比べて育成パイロットでアシストとSPを使用せず楽に周回できます。


 攻略と生産については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。