【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

天剣絶刀ガンダムヘブンズソードの生産に挑戦

 こんばんは


 今日は、
明日か明後日に追加されるだろう ガンダムスローネドライ のステージに備えて、
天剣絶刀ガンダムヘブンズソードの生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】天剣絶刀ガンダムヘブンズソードの生産に挑戦
図1、シリ図2、遠2、All9,000で結果は3h失敗でした。


 まあ、無理だろうなと思いつつ、生産してみましたが、やはり失敗しました。
超高性能ユニット計画書はまだ温存しておきます。
それにしても、生産が全然成功してくれません……。


 現在の心境としては、
ダメージ上限発動率ダウン持ちの遠距離アタッカーが居ないので、
何とか、ガンダムヴァサーゴチェストブレイク を作成したいと思っています。


 まあ、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。