【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

UQアルトロンガンダム(EW)の生産に挑戦

 こんにちは


 本日、イベント期間中ずっと作成に挑戦していた
UQアルトロンガンダム(EW)の生産動画をYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】UQアルトロンガンダム(EW)の生産に挑戦
1回目から7回目までは図5、All9,000で生産して、
1回目、7,5h
2回目、1h
3回目、2h
4回目、7,5h
5回目、7,5h
6回目、7,5h
7回目、7,5h
8回目は図4、シリ図1、All9,000で24h


 合計39枚の設計図は全部失敗しました。
最後はむしろ失敗してくれた方が面白いのではと思いましたが、
いやー、中々ひどい結果に終わりました。


 超極秘文書が結構あるのでUQ改造で作成できるとは思いますが、
今の所は不要なので必要な場面が来たら挑戦しようと思います。


 本当は「危険な罠」Very Hardを周回できれば良かったのですが、資源が掛かるので、期間中はずっと「それぞれの正義」Very Hardを周回していました。


 まあ、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。