【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【新生活応援キャンペーン】アルティメット究極ユニット確定ガシャ

 こんばんは


 今日は、
【新生活応援キャンペーン】アルティメット究極ユニット確定ガシャを引きました。
一昨日は、3月30日金曜日からモバコインプレゼントキャンペーンが
あるので金曜日に引こうと思いましたが、その前にガシャが終了になるので、
今日引くことにしました。

【ガンダムトライヴ】【新生活応援キャンペーン】アルティメット究極ユニット確定ガシャ
結果は、Zガンダム(覚醒)が当たりました。

今の所、使い方がよく分かっていませんが、
攻撃要員よりもデバフ要員として活躍して貰えそうです。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。