【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージとシナンジュ,アッガイ(ダリル小隊仕様)生産に挑戦

こんばんは
今日はクシャトリヤが出る新ステージ「四枚羽根」が追加されました。
NormalとHardはクリアして、Very Hardはまだクリアできそうにないので、
週末に挑戦しようと思います。

[ガンダムトライヴ]「四枚羽根」Normal、Hard


さて、タイトルにもある通り
シナンジュとアッガイ(ダリル小隊仕様)の生産に挑戦しました。

[ガンダムトライヴ]シナンジュとアッガイ(ダリル小隊仕様)生産に挑戦
シナンジュ
図3、超高1、シリ図1、All9,000 結果24時間
図5 結果24時間
アッガイ(ダリル小隊仕様)
図1、超高1、中3 結果5時間 でした。
いや~運が下がってきたのか……、
アッガイ(ダリル小隊仕様)については改造しか入手手段が無くなりました。
RPD奪還作戦Very HardをUQシナンジュとUQアッガイ(ダリル小隊仕様)で
クリアできるらしいので期間中に入手したいのですが……。


他には、相変わらず「赤い彗星の再来」Very Hardを周回して
成果はUQシナンジュ図2、フル・フロンタル(パイロット)がドロップしました。


今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました。