【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

キュベレイ(覚醒)とジ・O(覚醒)のUQ改造に挑戦

 こんばんは


 先ず、本日、UQキュベレイ(覚醒)が追加されたので、手持ちユニット6機を売却して、
超極秘文書を1つだけ入手できたので、UQ改造に挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】キュベレイ(覚醒)のUQ改造に挑戦
結果は、補助アイテム5種を使って、レベルの上限が+540されました。
流石に1つでは無理ですね。
超極秘文書ALLと超究極テム・レイの回路はまだ温存しておきます。


 次に、ジ・O(覚醒)のUQ改造に挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】ジ・O(覚醒)のUQ改造に挑戦
補助アイテム5種を使用して、
1回目、+479
2回目、+498
3回目、+198
4回目、+514
5回目、+365


5回では無理でした。
超極秘文書ALLを使おうか迷いましたが、成功しないと嫌なので温存します。


 ちなみに、
超究極テム・レイの回路はνガンダム(サイコ・フレーム発動)で使用する予定です。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。