【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第22回チーム対戦「同志へ贈る勝利の凱歌」

 こんばんは


 今日から、第22回チーム対戦「同志へ贈る勝利の凱歌」が始まりました。


【ガンダムトライヴ】チーム対戦「同志へ贈る勝利の凱歌」OP
今回、キシリア・ザビが追加されて、ようやくザビ家が出揃いました。
いつか全員揃えてネタ動画を作りたいと思っています。
それと、ジオング(頭部)の性能はよく分かりませんが、
面白いと思うので、運よく成功してくれることを願っています。


 ちなみに、ホワイトデーキャンペーンのシリアルコードは③を選びました。
①のアンジェロ・ザウパーの特性1はスコアバトルで活躍しそうだと思いましたが、
③の方が実用的かなと思いました。
                                        


 次は、イベントステージの攻略について、
NormalとHardは、

【ガンダムトライヴ】「ア・バオア・クーの攻防」Normal、Hard
戦艦サラミス、Qレビルに、
Normalは、
ガンダム(懐+究極+始り)、レビル、資源780
Hardは、
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(遠方+伸縮+ビーム・ライフル)、レビル、資源591

でクリアしました。
「レビル、行きます!」


 Very Hardは、

【ガンダムトライヴ】「ア・バオア・クーの攻防」Very Hard
戦艦サラミス、Qレビル、資源960
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)、レビル 

後半は、援軍の別パターンです。
戦艦サラミス、Qレビル、資源996
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Qデギン

「これで和平が・・・」


 パイロットはネタで選びました。
昔読んだギャグ系のガンダムの漫画で、「レビルがガンダムに乗って戦う」
というのがあり、再現しようと思いました。
                                          
 今回は、ソロチームを立ち上げて最初のチーム対戦なので、
頑張って出来るだけ良い成績を残そうと思います。
目標は1000位以上ですが、あわよくば、もう少し上に行けたら良いなと思っています。


 当初は7アカウントで参加しようと思っていましたが、
サブアカウントでゴッドと天ミナがUQ改造成功して、それなりに戦力が揃ったので、
6ラウンドまで10アカウントで参加して、最終7ラウンドは30アカウントで参加します。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。